トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 メシマズ

7月31日の売買記録です。 スイングポジガラガラの一日。 そんな中あらたにスイングポジった。 デイトレはといえば、GMOペパボではいつもどおりに 耐えきれずに損切。これをもっと耐えれているだけで全然違うのにな。 あとは、IPO。 前場の下げで一気にくらっ…

7月29・30日 断食

昨日に続き、本日も用事にてノートレ。 1枚だけ残してたスイングポジはひどいほどのダダ下げ。 切るのを躊躇するというやってはいけないパターンのやつ。 やっぱ、朝一にでも切っておけば・・ せめて、昨日のうちに切っておけば・・ いや、数日前に同値撤退…

7月28日 メシマズ

7月28日の売買記録です。 朝一、何も考えず 上げていくPSSに入って取れた。 そして、その直後の下げも当然のように喰らって大きく取られた。 で、エイミングにも適当に入って削った。 結局、朝からこの2つでマイナス5000円ほど。 その後は取って取られてで…

7月27日 メシウマ

7月27日の売買記録です。 朝から収支マイナスだった一日。 PSSや GMO FGとか先週に取れてたやつで負けたのが良くなかった。 あまりやれそうなのが無かったから ちょっと無理やりに入ってしまってた部分もあるかも。 前場終了の時点でマイナス14000円くらいの…

7月22日 メシマズ

7月22日の売買記録です。 GMOFG、前場後半に7100円に指値入れてたけど 他が刺さったとき、 そっちに集中する & GMOずっと見てないと怖そう & いまいまはここまではこないか で指値外した。 そのほんの数分後に欲しかった下落が来てたなんて・・ 後場前半は…

7月21日 メシマズだけど・・・・

7月21日の売買記録です。 今日は一日憂鬱だった。 前場が終わった時点で損益はほぼプラマイゼロ。 スイングで持ってたくふうカンパニーを損切。 朝は「今日はマザーズ強いんだろ?」 と思って格付けアップもあった sansanに入ろうとはしたけど勇気が出なかっ…

7月20日 メシマズ

7月20日の売買記録です。 スイングのPKSHAを利確。 思ったより上げなかったけど、ほぼ高値のいい位置で売れた。 今日のダメだった点はライフネットとBASE。 ライフネットは入るたびにやられる噛み合わないパターン。 なかなか克服できない症状のひとつ。 「…

7月17日 メシマズ

7月17日の売買記録です。 今日の残念ポイントのひとつはコマースワン。 少しガラったところで刺さったけどリバがなかったので撤退。 あとちょっとの握力があれば取れてたのに。 もうひとつが後場に持ち越したチームスピリット。 後場寄りで上がってくれるこ…

7月15日、16日 断食

デイトレなし。 昨日はスマホでKIYOラーニングとBエンジニアをちょろっと見てたけど、 KIYOは寄った後の値動きでバーチャでインアウトを想定したら何度か取れた。 実際にトレードしてたら、ここで幾ら取れてたか。 ただ、5200円だったかから5000円台までの急…

7月14日 メシウマ

7月14日の売買記録です。 急遽用事により前場のみで終了。 5600円前後のBASEでもっと手数を出して攻めきれなかった点、 昨日までは比較的良い友達でいれたspeeeとPSSと 今日は仲良くなれなかった点が敗因。 明日と明後日もデイトレは無しの予定。 7707 PSS -…

7月13日 メシマズ ワンコインランチ

7月13日の売買記録です。 朝はグッドパッチで取って、良品計画でやられた。 その後、PSSやら何やらで少し取れてたけど 今日の負けポイントは後場。 グッドパッチで度々やられた。 ・・こないだのオンコリスの時と似た感じ。 もう少しだけ握力が強かったら、…

7月10日 メシマズ

7月10日の売買記録です。 朝はグッドパッチとPSSで。 そんなこんなしてたら昨日の引け間際に現物で買った ITbookのことを忘れてしまってたので・・利確。 後場、手を出すのを止めようか迷ったけど今日はいけそうな気がして 12時49分、オンコリスに買い指値を…

7月9日 メシウマ

7月9日の売買記録です。 昨日の引け間際に別口座で買ってたティアックを朝に利確。 朝は特買いスタートだったけど大した上昇もなかったので早々に逃げた。 今日の負けポイントはオンコリス。 下で指してたつもりが更に下げてくるので耐えきれず投げ。 これを…

7月8日 ある意味メシウマの中のメシウマ

7月8日の売買記録です。 寝坊したかった。 心底そう思った。 それか場中チェックが出来ない状態なら良かった。 心底そう思った。 昨日、大きく下落してたスイング分のグレイス。 「今日は上げる日かも」 「寄底パターンかも」 そんなことも思いつつ、 でも昨…

7月7日 メシウマ

7月7日の売買記録です。 本日もボロボロ。 昨日の持ち越したスイングが振るわない時点で もう気持ちもマイナス。 昨日の思惑では、 「朝の寄りでスイングで最低1万くらいとれたら、 そしたら今日は何もしなくてよいかな」 なんて考えだったけど もろくも崩れ…

7月6日 メシウマ

7月6日の売買記録です。 朝からボロボロ。 GMOペポバをスケベ買いしたのが運の尽き。 一発で1万ほどの損切の後、何度か入ってほぼ全部カット。 スイングのケンタを売って、トータル8千円ほどの損ですんでたところを 前場後半と後場で損を広げてばかりでボロ…

7月3日 メシマズ

7月3日の売買記録です。 現物で持ち越してたステムリムは朝の寄りで利確。 (やっぱり上方修正が出た日に買ってた分を 当日に売ってしまったのがすごく悲しい・・) その後、ステムスキャで取って取られてもう手出し無し。 またどっかで大きく上がってきそう…

7月2日 メシウマ

7月2日の売買記録です。 昨日の夜、今日はロットを上げてみようかな と、ふと考えた。 ロットを上げることで値幅でそこまで取れなくとも 利益を出せるようになればな、と。 ただ、その考えを実行に移す間も無く 最初からボッコボコ。 マクビーで1万以上の被…

7月1日 メシウマ

7月1日の売買記録です。 ただでさえインできたものが少ない中で 取っては取られ、ばかりで ほぼプラマイゼロくらいできてたところに 後場終盤にフィーチャでマイナス。 買い指値から1ティック下で余裕で逃げれてたのに 躊躇したのが敗因。 4563 アンジェス 5…