トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月8日 ある意味メシウマの中のメシウマ

7月8日の売買記録です。

 

寝坊したかった。

心底そう思った。

それか場中チェックが出来ない状態なら良かった。

心底そう思った。

 

昨日、大きく下落してたスイング分のグレイス。

「今日は上げる日かも」

「寄底パターンかも」

 

そんなことも思いつつ、

でも昨日は途中までダラ下げを見せられてるから

『損するよりは逃げよう』

で寄りでほぼ同値撤退。

 

寝坊でもしていたら、昨日取りたかった1万円も楽に取れてたのに・・

 

そんな気持ちを追い払うことが出来ず、

グレイスに少し粘着。

ちょっとだけ取れたけど、その後も上がっていく様を見て悔しさが募るばかり。

 

諦めておけばいいのに

結局、粘着し過ぎて後場の下げでカット。しかも2度。

トータルマイナスになって終了。

 

昨日今日と何もしないほうがまだ良かったというパターン・・・

 

 

6541 グレイステクノロジー -3,467円

4588 オンコリス 1,086円

4599 ステムリム 284円

4120 スガイ化学 486円

6897 ツインバード 95円

4497 ロコガイド 963円

 

計 -553円