トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月27日 メシウマ

7月27日の売買記録です。

 

朝から収支マイナスだった一日。

PSSGMO FGとか先週に取れてたやつで負けたのが良くなかった。

あまりやれそうなのが無かったから

ちょっと無理やりに入ってしまってた部分もあるかも。

 

前場終了の時点でマイナス14000円くらいの収支だったから

多少取り返せた点だけは良かったこととしよう。

 

GMOFGは結局やられたけど、

要所要所で想定ポイントを初志貫徹できていれば

グッとプラスにできてた。

 

傷つきそうになると逃げてしまう

浅い傷を我慢できずに傷口を更に広げてしまう

 

強い意志を持つのは難しい。

 

2372 アイロム -1,822円

3040 ソリトン 486円

4588 オンコリス -1,920円

7707 PSS -698円

2191 テラ 1,160円

3911 エイミング 529円

4051 GMOFG -5,659円

 

計 -7,924円