トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月21日 メシマズだけど・・・・

7月21日の売買記録です。

 

今日は一日憂鬱だった。

前場が終わった時点で損益はほぼプラマイゼロ。

スイングで持ってたくふうカンパニーを損切。

 

朝は「今日はマザーズ強いんだろ?」

と思って格付けアップもあった

sansanに入ろうとはしたけど勇気が出なかった。

入れていたらちょっとは気持ちも違ってたのか。

 

憂鬱の原因はやはりこれ。

 

グレイステクノロジー

 

・・やはり昨日フラグがたってたのか。

昨日買わなかったのは自分が下手だからだろうけど、それでもやっぱり悔しい・・

 

後場早々はPKSHAの下落を見て飛び込んだ。

思惑に反して、リバなくドンドンと更に下げる。

だた、そこを耐え切ったたことは自分を評価したい。

BASEも切るところは切れて耐えるところは耐えれた。

 

これが自分の成長ならいいけど、

グレイスに対しての悔しさがヤケにさせてただけのような気も。

 

3993 PKSHA 1,752円

4477 BASE 5,689円

7707 PSS 46円

4563 アンジェス -1,163円

7095 マクビー -1,579円

2191 テラ 377円

3558 ロコンド 304円

3911 エイミング 1,040円

4399 くふうカンパニー -287円

3923 ラクス 1,264円

 

計 7,443円