トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月2日 メシウマ

7月2日の売買記録です。

 

昨日の夜、今日はロットを上げてみようかな

と、ふと考えた。

ロットを上げることで値幅でそこまで取れなくとも

利益を出せるようになればな、と。

 

 

ただ、その考えを実行に移す間も無く

最初からボッコボコ。

 

マクビーで1万以上の被弾。

やけになって再度入ってまた5千円くらいの被弾。

そしてまた被弾で、マクビーだけで計2万5千円くらいの損切・・

 

その後はコパで大きく被弾。

 

ちょこちょこ取って計2万5千円くらいのマイナスになったあと

ちょこちょこ取って1万円台までマイナスを減らす。

ただ、ここがピーク。

 

前場引け間際にUPRにイン。

後場早々に少し上げてくるのではと思ったけど

忍耐足らず損切。

 

そして、後場はANAPにスケベ心を出してインしてトドメ。

 

 

指値を取り下げなければ取れてた

指値を取り下げないでおいたらやられた

 

今日は特にうまく噛み合わず、上記の2点を味わった。

 

相場自体がボロボロだったけど、

デイトレならそんな中でも多少なりとも取れるようにならないとダメだな。

 

7183 あんしん保証 381円

4496 コマースワン 2,960円

7707 PSS -1,118円

7065 UPR -3,520円

7095 マクビー -16,772円

6897 ツインバード 798円

7689 コパ -8,192円

3189 ANAP -6,016円

 

計 -31,688円