トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月3日 メシマズ

7月3日の売買記録です。

 

現物で持ち越してたステムリムは朝の寄りで利確。

(やっぱり上方修正が出た日に買ってた分を

 当日に売ってしまったのがすごく悲しい・・)

その後、ステムスキャで取って取られてもう手出し無し。

 

またどっかで大きく上がってきそうだけど、

ちょっと盛り上がり過ぎたかな。

 

前場PSSだったかアンジェスだったかを触ってた同じタイミングで

約定音が。

 

なにかと思ったらガラ下げでフィーチャが刺さってた。

確認した時点で、空いた板にすぐに放り込んでおけば取れてたのに

欲をかいて一瞬躊躇した。結果損切。

 

UUUMは利を伸ばそうと思ったのに

動きが少なくて断念。後場引けにかけてあんなに上がるなんて・・・

 

勝てたのは良かったけど、こういう噛み合わなさはやはりどうしても悔しい。。

 

4052 フィーチャ -1,036円

3990 UUUM 680円

7707 PSS 2,393円

4599 ステムリム 32,788円

6182 ロゼッタ 2,984円

4563 アンジェス -78円

4496 コマースワン 4,907円

7351 グッドパッチ 462円

 

計 45,800円