トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月15日、16日 断食

デイトレなし。

 

昨日はスマホでKIYOラーニングとBエンジニアをちょろっと見てたけど、

KIYOは寄った後の値動きでバーチャでインアウトを想定したら何度か取れた。

 

実際にトレードしてたら、ここで幾ら取れてたか。

ただ、5200円だったかから5000円台までの急落も喰らってただろうから

下手したらマイナスだったのかも。

 

Bエンジニアも3000円にタッチするまでの上げ下げの間は

流れが結構読み取れた。

 

自分のお金がリスクにさらされてなければ落ち着いて

見渡せることができるかもしれない。

でも、実際にトレードするとなるとやっぱり恐怖のほうがまだまだ勝ってしまうだろうな・・・

 

Bエンジニアが3000円台に乗ったときには、

さすがにこの下手くそでも、もし空売りできるなら売りたいと思った。

 

リアルトレードに繋げられるなにかがあればいいな。