トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月27日 メシマズ 利を伸ばせない

8月27日の売買記録です。

 

昨日負けて、相性合わなさげの雰囲気を感じながらも

なぜか今朝も手を出してしまうACSL。そして一発で-2000円以上やられる。

 

それ以外での一発での比較的大きめな損切は

サンアスタで-2700円、speeeで-3000円。

サンアスタはそれ以外でも-1000円くらいが3発。

サンアスタも逆にそれだけ利益を出せるようにならないのであれば、

やっぱり手出し無用が良さそうかな。

 

他の銘柄も全体的に利を伸ばせない。

利を伸ばせないなら手数をもっと打つべきなんだろうけど、

怖くてそれも難しいという何ともならない始末。

 

後場のspeeeは結構下に指してたつもりだったけど、

KIYOラーニングがすごい下げ始めたのを見たから指値を更に下にずらした。

危うく貫かれるとこだったから、ここが助かっただけ良かったかな。

 

恐らく、明日と来週初めはトレードなし。

 

4054 日本情報C 3,283円

4053 サンアスタリスク -2,297円

7095 マクビー 3,328円

4397 チームスピリット 78円

4499 speee 817円

2484 出前館 -480円

6232 自立制御 -1,459円

 

計 3,270円