トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月20日 メシマズ

7月20日の売買記録です。

 

スイングのPKSHAを利確。

思ったより上げなかったけど、ほぼ高値のいい位置で売れた。

 

今日のダメだった点はライフネットとBASE。

 

ライフネットは入るたびにやられる噛み合わないパターン。

なかなか克服できない症状のひとつ。

「もうやめよう」と思ってツールから外しても

値動きを見てまたツールに入れてしまう。

損失を少しでも埋めようとして入ってやられてしまう。

 

BASEは朝一に取られて取ってで一旦やめてたけど、

下げが見え始めたときに5520円に買い指値を入れた。

ここらで反発あるだろう、と。

 

そして、いざ近づいてきた時に指値を外し、

5520円で反発していくパターン・・。

その後も5520円で反発。

・・怖さに打ち勝つのは難しい。

 

苦い思い出のグレイスTが今日も下げてたから

リベンジでインしようと、手が限りなく伸びかかったけど

もう一段階待つことにし断念。

 

明日GUだったら苦い思い出がまたひとつ。。

 

3993 PKSHA 4,956円

4477 BASE -54円

7707 PSS 990円

7095 マクビー 4,920円

3911 エイミング 582円

7157 ライフネット -3,426円

 

計 7,968円