トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月7日 メシウマ

7月7日の売買記録です。

 

本日もボロボロ。

昨日の持ち越したスイングが振るわない時点で

もう気持ちもマイナス。

 

昨日の思惑では、

 

「朝の寄りでスイングで最低1万くらいとれたら、

そしたら今日は何もしなくてよいかな」

 

なんて考えだったけど

もろくも崩れ去り、気持ちも不安でモヤモヤ。

 

最初は入るものも少なかった。

ずっとそうしてればまだよかった。

 

後場にケンタの急落を見て「戻すだろう」と入ったものの

戻らずカット。その後、ちょっと取れたのをいいことに再度入ってまたカット。

 

先日のスイングが最高の位置で利確できてたのに今日ケンタで損切出すなんて最低。

 

エブレンの急騰追っかけ失敗も反省だけど、ケンタに安易に手を出したのはもっと反省。

そして相変わらずバイオのスキャ狙いで損を重ねるだけなので

一部の銘柄は明日からもう見ないことにしよう・・(行動が遅い)

 

3993 PKSHA 1,072円

7707 PSS -4,181円

4599 ステムリム 280円

4563 アンジェス -8円

9873 日本KFC -7,750円

6599 エブレン -5,084円

 

計 -15,671円