トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日 メシマズ 一応は

5月29日の売買記録です。 今日は色々とスキャに手を出してしまった。 そして今日のマイナス分は全てスキャ分。 川本もマイナスだったけど唯一リカバリできた。 これだけだったら今日もマイナスで終了。 ただ、別口座で長らく持ってたIDOMを極微益で決済。 そ…

5月28日 よくばってメシウマ

5月28日の売買記録です。 朝は寄り買いでジェイリースに特攻しようか悩み 直前でやめた。 スキャで取って取られて終わってみれば トントンというクソ結果。 そして11時頃の下げでやられた。 ひとつがBASE。 3000円を割ってしまいそうな気がして投げた。 でも…

5月27日 メシマズ

5月27日の売買記録です。 スイングのニーズウェルをほぼ利確。 やっぱ昨日のうちに全部処分しとくべきだった。 今日は全体的に下がってしまうかもという 勝手な恐怖を抱き、早売り。結果ド底。 ウエストHDを底付近で買えたのに、 これまた早売りしてるからい…

5月26日 メシマズだけど・・(デイは断食)

5月26日の売買記録です。 用事によりデイトレ無し。 スイングのビケンテクノを決済したのみ。 昨日の引け後に今期予想が発表されてた。 てことで、昨夜は 『明日は朝一に上げるけどジリ下げ』 と考え、今日の段階で手放すことに。 そして、今朝。 ちょいGU気…

5月25日 今日も今日とてメシウマ

5月25日の売買記録です。 朝一にオイシックスをいいトコで拾えたけど 相変わらずのよわよわ握力ですぐに利確。 前場は日本アビオクニスが、 何度かうまく刺さってくれてちょっとだけ利益に。 ただ、後場になって一変。 大きく下げられてしまい、ほぼド底で切…

5月22日 断食

今日は用事によりノートレ。 昨日の夜間PTSでギークスが下げてたから 1250円くらいで寄るなら入ってもいいかな、 と思ってたら、出先で見たらS安気配。 1200円に指値入れてたけど、9時に近づくにつれ グングン上がってしまったから1200円に入れたままで もう…

5月21日 メシマズ(ダメダメ)

5月21日の売買記録です。 今日も相変わらずダメダメトレード。 朝は、kudanがS安で寄るなら入ろうと思ってたけど S安スタートとはならず、途中で入って1ティックだけとったのみ。 ・・・ までにしておけば良かったのに もう一回入って傷を負った。 UUUMも逆…

5月20日 今日も無難にメシウマ

5月20日の売買記録です。 昨日は巻き込まれることのなかった テラの連売りに巻き込まれしまった。 LC指値も入れてスキャしようとしてたら 指値すっとばして連売りに。 これが無ければもうちょいやる気にも繋がったけど、 タイミングが悪かった、と思うしかな…

5月19日 超メシウマ

5月19日の売買記録です。 昨日の悪い思い出を消し飛ばしたい 『そんな気持ちがなかったかといえば嘘になります!』 メドピア。 9時半ころまでは取れていた。 そこからは取られてばかりいた。 テラで多少は傷を塞げていた。 が、なぜかメドピアに何度も入って…

5月18日 メシウマ

5月18日の売買記録です。 今日もほとんど手を出せなかった。 そんな中、メドピアの ちょいガラを2度拾えて利益を出したあとに ちょいガラを3度くらい喰らって利益を飛ばしてマイナスに。 ・・・そんな1日だった。 3689 イグニス 484円 6095 メドピア -3,130…

5月12日 メシウマ内容

5月12日の売買記録です。 寝坊したかった。 もしくは 今日は朝から用事があったらよかった。 朝の早い段階でテクマトリックスを放出。 朝一の気配を見てひよってしまった。 あんなに上がるなんて・・・ 「上方修正」のときに上がってくれよ・・ 手放したあと…

5月11日 メシウマ

5月11日の売買記録です。 朝は少し経ったあと、ブシロードにイン。 2回くらいちょっとだけ取った。 そこでやめて他の銘柄見てればよかったのに、 そのまま、上がっていくのを追いかけた。 そして……やられた。 午後は午後で、 TKPを追いかけてしまった。 『下…

5月8日 メシウマ

5月8日の売買記録です。 朝一早々にJIAに飛び乗ってしまった。 もう少し早く飛び乗るならまだしも、乗っかるのが遅すぎた。 これがダメ。 テクマトも結構下に指してたけどあっさり貫かれてダメ。 マイ転あると思って2776円に再度買い指値いれてたけど、 怖く…

5月7日 メシマズ?

5月7日の売買記録です。 ついにスイングポジを手放してしまった。 しかも利益とも呼べない利益で。 テクマトリックス。 GW前に下げてたのが痛い。 またポジがマイ転になるのを避けたくて手放したけど やっぱり早かったかも。まあ、まだ100株持ってはいるけど…

5月1日 メシウマーっ

5月1日の売買記録です。 今朝もあまりやるものがない。 『何もしない勇気』が持てない。 10時過ぎあたりから、ようやくちょこちょこイン。 悲劇は10時半過ぎ。 PKSHA で大きく被弾。 珍しくナンピン入れた分も約定して ナンピン分もマイナス。 どっちも損切…