トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月17日 メシマズ

7月17日の売買記録です。

 

今日の残念ポイントのひとつはコマースワン。

少しガラったところで刺さったけどリバがなかったので撤退。

あとちょっとの握力があれば取れてたのに。

 

もうひとつが後場に持ち越したチームスピリット。

後場寄りで上がってくれることに期待したけどなかなか来ない。

ノーポジなら大した時間でないだろうけど、ポジっていると

体感時間はものすごく長く感じる。

 

で、結局カット。

もうちょっとリスク背負ってればよかったのか。

 

今日はスイング用で新規イン。

珍しく前場で買ってしまった。

 

そのあと訪れたのがあのマザ指数ガラ。

どんどん含み損を伸ばし続けてたので

そっちに気を取られて心力を削られる始末。

 

・・引けてみれば買値まで戻ったという結果に。

 

来週どうなるかなあ。。。

 

4477 BASE 4,868円

4397 チームスピリット -227円

4496 コマースワン -36円

7707 PSS 876円

3911 エイミング -457円

7351 グッドパッチ -1,063円

 

計 3,961円