トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

7月9日 メシウマ

7月9日の売買記録です。

 

昨日の引け間際に別口座で買ってたティアックを朝に利確。

朝は特買いスタートだったけど大した上昇もなかったので早々に逃げた。

 

今日の負けポイントはオンコリス。

下で指してたつもりが更に下げてくるので耐えきれず投げ。

これを何度か繰り返す・・・

今日はこの銘柄と合わない、ていう時点で止めとけばいいのに

悔しくて取り返そうとする。この感情が良くないな。トレードには不要の感情。

 

悔しさとは別に、調子乗ったのがラクス。

後場序盤で、1950円あたりで動いてたところに、1937円で指値

気持ち取れたけど、その後にもう一回くらい取れるだろうと思って

また買い指値セット。

 

その後のストンに耐えきれずほぼ底で投げ・・。

 

持ち切ってたら利確で終えられてた、というのは結果論だけど

反転しそうなのかどうかある程度判断できるようになれればなあ・・

 

6803 ティアック 1,500円

2586 フルッタ 1,673円

4588 オンコリス -6,782円

7707 PSS 2,845円

3667 エニッシュ -1,824円

3923 ラクス -327円

4449 ギフティ 1,189円

 

計 -1,726円