トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月18・19日 断食

昨日、一昨日とトレードなし。 しばらくはトレードなしになりそう。 この2日間のスイングポジは2日間とも見事な寄り天。 いずれ相場にもう一段大きな下げが来そうな気が・・・ 計 0

3月16日 断食

本日はトレードなし。 損切ったニーズウェル、 材料出るも、大きくは上がらず日銀空砲受けて 引けはプラマイゼロ。 インパクトの強い材料が出ない限りは、 良決算が出るまではなかなか上に行かなそう・・ もう一つのポジ株は上がったけど 買値にはまだまだ遠…

3月13日  メシウマ スペシャルコース シェフの気まぐれとともに

3月13日の売買記録です。 圧倒的な下げ。 トレーダーの間では「マイナス1,000円」は早くも今年の流行語決定では? 昨夜、先物の大幅な下げを見て 今日は余力確保のためにも一部損切を決意してました。 「ここは同値で逃げるべきでは?」 の、あのときの自分…

3月12日 メシマズ

3月12日の売買記録です。 この相場の中では強めだったメドピアを触った程度。 『前場』 スペースマーケットを小幅で何度か取ろうとしたけど 勇気が出きらずに利益あげられず。 『後場』 後場は更に下がるだろ、と スペースマーケットに寄り付近から売りで入…

3月11日 メシウマ

3月11日の売買記録です。 今日は濃い目に相場に取り組む と昨日、自分に誓った今日の相場 ・・・負け。 開始から徐々にアゲアゲ相場、てのを想像してたけど 全然予想外れでした。 PKSHAの損切が少し遅かったのは反省点 ⇒利益を出すことは重要、でもそれ以上…

3月10日 ほぼ断食

3月10日の売買記録です。 終わってみれば久しぶりの日経プラス。 でも、 弱者には朝の時点ではここまでの景色は想像できるわけもなく 買い向かう勇気も当然ながらなく。 今日も指値を何度か修正したために、 取り逃しがいくつか。 『自分の入れた指値を信じ…

3月9日 プチメシマズ

3月9日の売買記録です。 外出の用事のため、朝の30分ほどでトレードしたのみ。 もうちょっとだけ積極的にいけてれば、あと何回かとれてたんだけどな・・ 日経は今日も荒ぶりまくりで まだまだ予断を許さない状況。 ポジ銘柄も著しく損失拡大・・・ 損失拡大…

3月6日 ほぼ断食

3月6日の売買記録です。 昨日(5日)は外出によりトレードなし。 今日も用事により、前場にスマホでちょっとやってみた。 寄り天のアルチザ。 結構下に買い指値を入れて放置。気づいたら約定してた。 欲張り過ぎずに利確。 その後も少し上がったのでスキャで…

3月4日 プチメシマズ

3月4日の売買記録です。 昨日は外出で取引無し。 今日も今日で用事により、前場だけスマホでプチトレード。 約定したのは1トレードのみで、その1回だけで終了。 【今日の反省点?】 下に入れてた指値を何度か引っ込めてしまった。 「下がるだろう」と思…

3月2日 メシウマ

3月2日の売買記録です。 後場にちょっとだけやったのみ。 それですら、マイナス・・ 今日の良かった点をポジティブにひねり出すとすれば 損切の判断が良かった と いうことにしよう。 日経上昇によりポジ株にも多少恩恵あり。 ひとつは大きく上がってくれた…

断食生活

2月28日も用事によりトレードなし。 3月に入ったけど、今週も予定がちょこちょこあり デイトレは限定的になりそう。 スイングポジはといえば、 当然ながら着実に損失を拡大させていくのみ・・ 月曜からはどこかで日経も上がるでしょうが(フラグ?)、 油断…