トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日 メシウマスギ

4月28日の売買記録です。 朝の15分で6000円ほどの利益が出た。 昨日の負けを取り返せたと思った。 後場に入って取ったり取られたり。 そして、 後場の終わった時には利益が全部吹き飛んでた。 『後場は何もしなければよかった』というクソ展開。 30日はトレ…

4月27日 メシウマ

4月27日の売買記録です。 朝は寝坊。 ・・この時点で少しやる気消失。 やれそうなのもなく今日はノートレになりそうと考えてたら 11時過ぎと後場早々に色々と刺さりだす。 『ノートレになりそう』なんて考えてたら、急にせわしなくなった。 今日はほぼスキャ…

4月24日 断食

今日はトレードなし。 スイングポジが遂にプラマイゼロ付近まで来た。 3月のコロナショックど真ん中の時は 20万ほどの含み損だったのが戻ってくれた。 あの頃は、こんな日は二度と戻ってこないと思ってた。 もうあの株価は見れないと思ってた。 コロナショッ…

4月23日 ほぼ断食

4月23日の売買記録です。 アゲアゲ相場でやる気も出ず。 朝一にミクリードを触っただけであとはノートレ。 ただ、後場もミクリードに買い指値入れてたけど 想定以上の下落になりそうだったから3回くらい指値を下げた。 (下げてなかったら今回はやられてた)…

4月22日 メシマズ

4月22日の売買記録です。 ビザスク。 今日はこいつと全然かみ合わない。 初手からロスカット。 安いとこで買えても、握力よわよわ。 指値を変えたせいで買えず。 初志貫徹ならもう8000円くらいは取れてた。 ・・・あ、 ビザスクとの相性というよりは 自分の…

4月20・21日 断食

4/20・21はトレードなし。 コロナショックなんてなかったかのように 戻してる銘柄も多くなった。 スイングポジも今日は流石に下げた。 プラ転を目前にして地合いも悪化。 コロナで実体経済は間違いなく悪化してることを忘れてないか って感じのデカ下げが来…

4月17日 メシマズ

4月17日の売買記録です。 今日もインできたのが少なかった、 しょぼ利益が出たのは幸い。 反省点を挙げるとすれば後場終了間際のビザスク。 引け間近で2055円で約定。 やっぱりああいう激しい板は怖さしかない。 あと2~3分我慢出来ていたら これだけで5~60…

4月16日 メシマズ

4月16日の売買記録です。 トレードできたものがほとんどなし。 反省点を挙げるならビザスク。 9時19分に1558円が刺さった。 その時、既にチャットワークの含み損も抱えてた。 チャットワークを損切した直後、 損を埋めたい気持ち+すんなり上がってくれなそ…

4月15日 断食

本日は用事によりトレードなし。 ホールド中銘柄は上がってきたものの 上昇率はそんなでもなく。 ただ、まさかのプラ転あるか?! と期待が大きくなってきてしまっている。 地合いがこのままならイケそうだけど・・ ロスカット <<<< 利確のってくれ に気…

4月14日 メシマズ

4月14日の売買記録です。 最近は逆張りが多いんで今日みたいな日は厳しい。 ズンズン上げてくイメージをなかなか掴めない。 インできたのが少ないうえ、いずれも利確ポイントを下げて利益をのばせない。 前場後半でヘリオスの買い指値がかなり貫通された。 …

4月11日 メシマズランチ

4月11日の売買記録です。 前場も後場もあまりやる気が出なかった・・ トレードできたのはPKSHAのみ。取られて取って、で終了。 また、何度か買い指値を外す利確ポイントをずらす始末。 特に後場は2044円に指してたけどジリジリ下がってきてるのを 見てるもん…

4月10日 メシウマ

4月10日の売買記録です。 朝からほとんどやれそうな銘柄がなく、 「このままノートレか?」 と、なんか焦りが出てしまい、手を出す予定のなかった ギュンギュン動いてるメドレーにINして被弾・・ ちょっと取り返せたものの、激しく反省。 後場の後半まで、収…

4月8日 メシマズ

4月8日の売買記録です。 いろいろと買い注文は出してみたけど トレードできたのは2銘柄のみ。 PKSHAで1000円ほどのロスカットを出した以外はロスカットもほぼなし。 ・・・・だが、しかし 「成長しろ!」と昨日気合を入れてみたが、それで成長できるなら苦労…

4月7日 ひさびさメシウマ

4月7日の売買記録です。 久しぶりのトレード。 ビザスクで1500円くらい取った後に、 グレイスで3,000円ロスカット。。 その後も、グレイス、ビザスクに逆張りしてたけど じわじわと下落しながら指値に近づいてきたので 怖くなって指値取消し。 その後、どち…