トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月26日 メシウマ 激しい値動きに吸い込まれる

8月26日の売買記録です。

 

9時10分くらいまでにロコとspeeeで2000円ずつ取った時点で

なぜか今朝はやる気が続かない。

今日は止めようか、と思ったものの昨日のニュースに挙がってたから

ドローン関連くるかな、とドーンとACSLへ。

ACSLは寄付きから見てたけど、ある程度上がりきってから入るという始末。

一方、ドーンは下がり続ける。

9時20分頃にはこの2つで-2000円ずつ。でプラマイゼロ・・

 

動いている銘柄も見つけられず一層やる気も上がらない。

前場での収支は結局プラス1000円くらい。

 

やる気消沈のまま、前場終了後から普段つけてないテレビを点けてしまう始末。

 

そのまま後場突入。

横目にツール見たら、バンクオブイノベがガッチャガッチャ動いてる。

見つけてしまった。

「こんなんスキャでポンポン取れるだろう!」

で、-5000円やられる・・。

「高い位置で入り過ぎた。下で待とう」に切り替える。で貫かれる。

更に-5000円追加。

 

昨日までそこそこ取れてたという、甘い汁を吸った記憶がなければ

入っていなかったかもしれない。

 

さらに下がってきたあとのリバや、最後の特売りは

「ここで入れば勝てる」という自信はあったものの、

全く手が動かない。行動指令に直結しない。

そのまま大幅プラ転のチャンスを逃して終了。

 

2303 ドーン -2,030円

4053 サンアスタリスク -472円

7095 マクビー 476円

4499 speee 4,770円

4393 バンクオブイノベ -4,237円

6232 自立制御 -1,544円

4448 チャットワーク -323円

4497 ロコガイド 1,972円

 

計 -1,388円