トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月7日 ひさびさメシウマ

4月7日の売買記録です。

 

久しぶりのトレード。

ビザスクで1500円くらい取った後に、

グレイスで3,000円ロスカット。。

 

その後も、グレイス、ビザスクに逆張りしてたけど

じわじわと下落しながら指値に近づいてきたので

怖くなって指値取消し。

 

その後、どちらも20~30ティック位スンナリ上がっていった。

前までもこのパターンで取り逃がしてるケースが多いから

ちょっと信念を強く持たないとダメだな。 成長しない。

 

イーソルも最初は逆張り指値入れてたけど

取り消して上を追った挙句に、ほぼ底値での損切・・

 

成長しろ!

 

4420 イーソル -604円

6541 グレイス -2,836円

4490 ビザスク 2,780円

3992 ニーズウェル 198円

 

計 -462円