トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月14日 メシマズ

4月14日の売買記録です。

 

最近は逆張りが多いんで今日みたいな日は厳しい。

ズンズン上げてくイメージをなかなか掴めない。

インできたのが少ないうえ、いずれも利確ポイントを下げて利益をのばせない。

 

前場後半でヘリオスの買い指値がかなり貫通された。

後場まで踏ん張って、損切には至らなかったけど

もう少しだけホールドできてれば結構な利益になれたのに。

 

勝ちグセがついてないから

 

損切りになる可能性もあるなら

 利益が出てる内に少しの利益でも確保しときたい』

 

というマインドに負けてしまい利益を伸ばせない。

ということで今日もショボショボ利益。

 

4478 フリー 985円

4593 ヘリオス 1,273円

 

計 2,258円