トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月10日 メシウマ

4月10日の売買記録です。

 

朝からほとんどやれそうな銘柄がなく、

「このままノートレか?」

と、なんか焦りが出てしまい、手を出す予定のなかった

ギュンギュン動いてるメドレーにINして被弾・・

ちょっと取り返せたものの、激しく反省。

 

後場の後半まで、収支はほぼゼロ。

 

 

そして、、ギュン上げした出前館

メドレーと同じく、こういうのには手を出さないスタイルにしたかったのに

スケベ買いして被弾。一発で3500円ほど喰らう。

 

こうなって

「ちょっとでも取り返してやろう」

根性がわいてくるのがダメなところ。

また手を出して更に大きく喰らう・・

これまたちょっと取り返してやっと、手出し無用を悟る。

 

前場の反省を活かせない、

形だけの反省スタイル。

 

スイングポジは少しずつ回復してるものの、

希望を見せられているのが週末という点なのが素直には喜べない。

 

4480 メドレー -936円

3993 PKSHA 1,064円

2484 出前館 -3,437円

 

計 -3,309円