トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月24日 断食

今日はトレードなし。

 

 

スイングポジが遂にプラマイゼロ付近まで来た。

3月のコロナショックど真ん中の時は

20万ほどの含み損だったのが戻ってくれた。

 

 

あの頃は、こんな日は二度と戻ってこないと思ってた。

もうあの株価は見れないと思ってた。

 

コロナショックがまだ始まっていなかったあの時、

同値付近で逃げていなかったことを悔やんでいた。

天井かも…という僅かな直感を信じれなかった。

 

利益を出すために手に入れたのに、

利益も出ていないのに手放すことに抵抗があった。

上がってくれるだろう…という身勝手な希望を信じていた。

 

結果、欲をかいて失敗した。

 

でも手放せなかった。

買値までは難しいにせよ、多少は戻る可能性が高いと思ったから。

(同じく持っていたニーズウェルはほぼ損切した。戻る可能性が低いと思ったから…)

 

 

まさか1か月少々であの時と同じ姿で戻ってくるなんて

…予想外に早々の再開だ。

 

-------------------

 

こうなると来月の決算をまたぐべきなのかが悩みどころ。

 来月には相場雰囲気が変わってる可能性も否めないし・・

 

『結果、欲をかいて失敗した』

 

てならなきゃいいけど。