トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月27日 メシウマ

4月27日の売買記録です。

 

朝は寝坊。

・・この時点で少しやる気消失。

 

 

やれそうなのもなく今日はノートレになりそうと考えてたら

 

11時過ぎと後場早々に色々と刺さりだす。

 

『ノートレになりそう』なんて考えてたら、急にせわしなくなった。

 

今日はほぼスキャのような状態。

松屋なんかも触って、今日の利益も3,000円程度になっていた。

 

「ショボ利益だけど今日はもう終わりかな」

 

そう考えていたら下に買い指値入れてた松屋がジリ下げ。

気づいてすぐに取り消そうとしたものの間に合わず。

 

結局、損切。

 

懲りずに再度イン。

 

再度、損切。

 

 

もう一回くらいやって、松屋で計6,000円ほどのマイナス発生・・・

 

 

カバーしきれずに本日はメシウマで終了。

 

 

4598 Delta 1,884円

3923 ラクス 292円

3479 TKP 382円

7317 松屋 -3,210円

 

計 -652円