トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月16日 メシマズ

4月16日の売買記録です。

 

トレードできたものがほとんどなし。

 

反省点を挙げるならビザスク。

9時19分に1558円が刺さった。

その時、既にチャットワークの含み損も抱えてた。

 

チャットワークを損切した直後、

損を埋めたい気持ち+すんなり上がってくれなそう

 

だったのでビザスクも1000円利益だけでスグ利確。

 

その後、あんなに上がるなんて・・・

ま、そのまま持ってられたとしても

所詮1700円くらいまでしか持てなかっただろうけど。

 

今日もスイングポジ(の一部)はすこぶる好調。

(フラグになるから思いたくないけど)プラ転へ向けて希望の光が・・

今の相場なら、上方修正とかでも出てくれたら

結構な勢いが追加されそうなんだけどな。

 

4480 メドレー 486円

4448 Chatwork -806円

4490 ビザスク 3,184円

 

計 2,864円