トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月8日 メシマズ

4月8日の売買記録です。

 

いろいろと買い注文は出してみたけど

トレードできたのは2銘柄のみ。

 

PKSHAで1000円ほどのロスカットを出した以外はロスカットもほぼなし。

 

 

・・・・だが、しかし

 

 

「成長しろ!」と昨日気合を入れてみたが、それで成長できるなら苦労はないわけで。

 

今日も、買い指値・利確ポイントを外す&ズラす が多く

これやってなければ、利益も倍にはなってた。

 

【返済予約いれて買い注文出して、ほったらかし】

にしてれば楽に稼げていたのに、ガチャガチャやって取れてた利益を失くす

 

という始末。

 

この展開が多すぎるのが痛いな。

 

 

「少しずつでも成長しろ!」

 

と気合入れたいけど、明日はトレードなし。

 

 

4480 メドレー 3,930円

3993 PKSHA 128円

 

計 4,058円