トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

4月11日 メシマズランチ

4月11日の売買記録です。

 

前場後場もあまりやる気が出なかった・・

 

トレードできたのはPKSHAのみ。取られて取って、で終了。

 

また、何度か買い指値を外す利確ポイントをずらす始末。

特に後場は2044円に指してたけどジリジリ下がってきてるのを

見てるもんだから怖くなり外した。

 

 

結局、後場のは底値だったものの

自分が買える場所が底値になるなんて到底思えるはずがない。

押し目」なんて結果論だし。

 

(ただスペースマーケットに入れてた買い指値

後場に外してなければ結構貫かれてたな・・あぶな。)

 

スイングポジの東一銘柄はまさかの今日も順調。

まだまだ含み損だけど、以前に決めた損切ポイントに近づいてきた。

含み益転化への可能性に賭けるべきか否か・・・

 

3993 PKSHA 643円

 

計 643円