トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月2日 メシウマ

3月2日の売買記録です。

 

後場にちょっとだけやったのみ。

それですら、マイナス・・

今日の良かった点をポジティブにひねり出すとすれば

 

損切の判断が良かった  と

 

いうことにしよう。

 

日経上昇によりポジ株にも多少恩恵あり。

ひとつは大きく上がってくれたものの、まだマイナス圏。

 

もうひとつも上がってたものの

・・後場に入って急速に勢い消失。

 

最終的にはマイ転。

 

大きな上昇ではないとはいえ、この日経リバ相場でマイ転とは・・

目のつけどころを間違い過ぎて、視覚失うレベルかも。

 

 

とりあえず明日の相場がどうなるか。

下がるにしても、大きく下がって始まってくれたらいいけど

ジリ下げだけは勘弁。

 

 

 

3917 アイリッジ -408

4308 Jストリーム -210

 

計 -618