トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月11日 メシウマ

3月11日の売買記録です。

 

今日は濃い目に相場に取り組む

 

と昨日、自分に誓った今日の相場

 

 

・・・負け。

 

 

開始から徐々にアゲアゲ相場、てのを想像してたけど

全然予想外れでした。

 

PKSHAの損切が少し遅かったのは反省点

⇒利益を出すことは重要、でもそれ以上に重要なのは損を出さないこと

 思ったように上が買われなかったら、待ち続けて損を出すよりは同値撤退!

 

一時はマイナス4,000円くらいだったけど後場で取り返せたのは良かった点

トータル負けだけど、久しぶりに色々と手を出せたのも良かった点

 

 

オリンピック 中止 or 延期 論が徐々にクローズアップされてきたけど

これを織り込んでの下げならいいんだけどな・・

 

 

3993 PKSHA -2,010円

4490 ビザスク 772円

6095 メドピア -1,415円

4480 メドレー -1,116円

3923 ラクス 1,079円

4487 スペースマーケット 595円

 

計 -2,095円