トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月4日 プチメシマズ

3月4日の売買記録です。

 

昨日は外出で取引無し。

今日も今日で用事により、前場だけスマホでプチトレード。

 

約定したのは1トレードのみで、その1回だけで終了。

 

 

【今日の反省点?】

下に入れてた指値を何度か引っ込めてしまった。

 

「下がるだろう」と思い

下に入れてたものの、いざその値段に近づいてきたときに

「更に下に下げそう」と思い、注文取消 or 指値調整。

 

ロゼッタに3010円で指してたけど外してしまった。

外してなければ、数千円は取れてた(タラレバ)

 

スペースマーケットも、指値下げなければ

もう2000円くらいは取れてたのに(タラレバ2)

 

『自分の最初の指値を信じて、指値をイジらない』

ということが必要かもだけど、

『最初の指値が偶然噛み合っていただけ』の可能性も捨てきれず難しい・・

 

 

【スイングポジ】

ひとつは、昨日の始値がほぼ買値だった。

手放そうかと思ったものの、「たぶん日経上げてくるだろ」の楽観視でキープ。

 

結果はすべり台のような寄り天。

ま、あそこで手放せる実力はまだまだないってことだ。 ということにしよ。

 

今日も大した動きなし。

 

ダウと連れ安はしても、連れ高はしなくなったけど

バイデン候補に勝ってもらって日経も激リバきてほしーな。

 

 

4487 スペースマーケット 996円

 

計 996円