トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月13日  メシウマ スペシャルコース シェフの気まぐれとともに

3月13日の売買記録です。

 

圧倒的な下げ。

トレーダーの間では「マイナス1,000円」は早くも今年の流行語決定では?

 

昨夜、先物の大幅な下げを見て

今日は余力確保のためにも一部損切を決意してました。

 

「ここは同値で逃げるべきでは?」

の、あのときの自分の直感を信じていたら・・・

この数日間はノンブレーキで下る日経を気楽に見ていられたのにww

 

2つあるポジのうち1つを損切(1枚だけ残してるけど・・)

 

今後、日経がリバったとしても、戻りが弱そうなのでこっちを損切。

 

後場の一時上げでも上がらなかったので、

正解だったと・・・ポジティブシンキングを引っ張り出して今日は終了。

 

 

これだけリバが続かないと

プチ上げがあっても誰しもが疑心暗鬼なので、誰も大きくは追撃できないですね。

 

来週の状況次第では同等規模でもう一発損切が必要だな・・

(ポジ株の信用買い残が大幅に減ってますよーに🙏)

 

 

3992 ニーズウェル -152,208円

 

計 -152,208円