トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月12日 メシマズ

3月12日の売買記録です。

 

この相場の中では強めだったメドピアを触った程度。

 

前場

スペースマーケットを小幅で何度か取ろうとしたけど

勇気が出きらずに利益あげられず。

 

後場

後場は更に下がるだろ、と

スペースマーケットに寄り付近から売りで入ろうとしたけど、

「下がるだろ」に自信が持てずに断念。

 

ガラ下げ後のビザスク。

入るのは一回だけ、と決めてたけど

 

その後も見る限りでは

何回か取れてて数千円プラスを積み重ねられてた。

 

でも、これは結果論。

特売り来てたら大幅マイナスになってたろうからな。

 

ただ、もっと経験積めば

勇気を必要としなくともこういうのにも気楽に入れるようになるのかしら・・

 

 

4487 スペースマーケット -2円

6095 メドピア 1,950円

4490 ビザスク 494円

 

計 2,442円