トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

3月6日 ほぼ断食

3月6日の売買記録です。

 

昨日(5日)は外出によりトレードなし。

 

今日も用事により、前場スマホでちょっとやってみた。

 

寄り天のアルチザ。

結構下に買い指値を入れて放置。気づいたら約定してた。

欲張り過ぎずに利確。

 

その後も少し上がったのでスキャでイン。

思うように上がらなかったんで、

売り指値を下げて、同値で逃げようとし・・・たものの

慣れないスマホ取引で、指値修正に少し手間取ってたら↓↓↓へ・・LC。

 

先の利確分もふっとび、マイナス圏へ。

 

後場は久々にPC環境で。

 

いざ望むべく準備してたのに、使用している松井で、障害発生。

 

注文しても、通ったのが5分後。

「なんだコレ?」と思って、試しにすごい下に注文入れてみたら通らない。

 

これはマズイな、と全部注文取り消したけど、取り消し分が通らず

10分くらいしてやっと取消しが通った。

 

なので、後場は何もやらず終了・・

 

【スイングポジ】

今日も元気にすくすくとマイナス分が成長。

きびしーなぁ・・

 

 

4487 スペースマーケット 496円

6778 アルチザ -217円

2484 出前館 96円