トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

5月8日 メシウマ

5月8日の売買記録です。

 

朝一早々にJIAに飛び乗ってしまった。

もう少し早く飛び乗るならまだしも、乗っかるのが遅すぎた。

これがダメ。

 

テクマトも結構下に指してたけどあっさり貫かれてダメ。

マイ転あると思って2776円に再度買い指値いれてたけど、

怖くなって取り消し、これもダメ。

 

TKPも一回取ったあとに、上でまた入ってしまう。

4000円以上の損を見せられて持ちきれずにLC。

 

後場後半のメドレーも指値が甘くてダメ。

 

グレイステクノロジー以外は総じてダメな1日。

 

 

ただ、終わってみれば、

久しぶりに沢山の銘柄にインしてた。

ダメな1日だったけど、これはこれでなんか面白かったな。

 

 

3990 UUUM -854円

7172 JIA -1,812円

6541 グレイスT 2,970円

3479 TKP -1,330円

3762 テクマトリックス -2,226

4480 メドレー -1,312円

4308 Jストリーム 968円

 

計 -3,596円