トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

5月1日 メシウマーっ

5月1日の売買記録です。

 

今朝もあまりやるものがない。

 

『何もしない勇気』が持てない。

10時過ぎあたりから、ようやくちょこちょこイン。

 

悲劇は10時半過ぎ。

PKSHA で大きく被弾。

 

珍しくナンピン入れた分も約定して

ナンピン分もマイナス。

 

どっちも損切った後に、もう一回入ってしまってまた損切。

 

ナンピン分をカットする時に

「これは下がってもリバこないな」

「もう買い指値を入れてはいけない」

と思ってたのにやっぱり守れなかった。

 

PKSHA以外はスキャみたいなもんだったけど

今日はことごとく、その他の銘柄も噛み合わなかった。

 

なのに、入ってしまう。

 

 

(結果論だけど)

『何もしない勇気』は大事だな。

 

 

4480 メドレー -418円

3479 TKP -327円

3993 PKSHA -8,005円

2345 クシム 876円

4308 Jストリーム -18円

 

計 -7,892円

 

スイングポジ、上方修正が出た。

下方ではないだけいいけど、そこまで期待はできなさそうな・・・