トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

5月29日 メシマズ 一応は

5月29日の売買記録です。

 

今日は色々とスキャに手を出してしまった。

 

そして今日のマイナス分は全てスキャ分。

川本もマイナスだったけど唯一リカバリできた。

これだけだったら今日もマイナスで終了。

 

ただ、別口座で長らく持ってたIDOMを極微益で決済。

 

そしてグレイスも決済。

 

このグレイスもスイングしてたやつを・・・

 

と言えば聞こえはいいけど

実際は昨日の前場で買って急落に巻き込まれたやつ。

 

昨日の前場の時点で持ち越しを決意し、初めて現引した。

 

引けまで上げ続けた今日の結果を見れば

とんでもなく早売りだけど、そこまで上がると思えなかった自分の実力不足。

 

昨日は最大でマイナス1万オーバーの含み損もあったから

プラスで決済できただけ良しとしよう・・

 

 

3604 川本 242円

2693 YKT -1,009円

4736 日本ラッド -910円

6541 グレイス 6,962円

4563 アンジェス -340円

7187 ジェイリース -406円

7599 IDOM 1,000円

 

計 5,539円