トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

5月26日 メシマズだけど・・(デイは断食)

5月26日の売買記録です。

 

用事によりデイトレ無し。

スイングのビケンテクノを決済したのみ。

 

 

昨日の引け後に今期予想が発表されてた。

 

てことで、昨夜は

『明日は朝一に上げるけどジリ下げ』

と考え、今日の段階で手放すことに。

 

そして、今朝。

ちょいGU気配。

 

「なんとかここまでは上がってくれるかな」

てトコに売り入れて出かける。

 

 

10時ころに携帯見たら、840円台。

ただ、売り指してたとこはもっともっと下・・・

 

とっくの昔に約定されて旅立っていってしまってた。

 

840円までは間違いなく持ててないけど

画面に張り付いて見れてたらもう少し上で売れてたなと考えるとショック。

 

 

ま、そこまで回復するとは思うことが出来なかった

自分の至らなさが原因なんだけど。

 

9791 ビケンテクノ 11,434円

 

計 11,434円