トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

5月11日 メシウマ

5月11日の売買記録です。

 

朝は少し経ったあと、ブシロードにイン。

 

2回くらいちょっとだけ取った。

 

そこでやめて他の銘柄見てればよかったのに、

そのまま、上がっていくのを追いかけた。

 

そして……やられた。

 

 

午後は午後で、

TKPを追いかけてしまった。

 

『下手くそは

 ある程度高い所まで登っていったヤツを

 絶対に追いかけてはいけない』

 

わかっていたはずなのに、

甘い匂いを漂わせているから目を離せなかった。

 

そして……やられた。

 

そのあと、

今度は昇り始めた所を何とか捕まえられ

傷口を抑えてちょっとだけ回復できた。

 

 

あ。

 

…負け続けの癖がついてきてる。

 

 

7803 ブシロード -3,091円

3479 TKP 367円

7707 PSS 295円

2345 クシム -5円

 

計 -2,434円