トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月24日 メシマズ  アゲアゲ相場なのに手が出ない

8月24日の売買記録です。

 

初手はコマース。

2000円とったあとに-4000円の損切発生、よくやるパターン。

それからはバンクオブイノベとコマースを。

 

10時半前あたりからイグニスに手を出して、

3回入って3回ともやられた。

そういえば、イグニスではやられた記憶しかない。

これも取引禁止リスト入りかな・・

 

 

これだけアゲアゲの相場だったけど

手数はあまり打てなかった。

こういう日に積極的にいって、勝率と勝ち額を積むことができれば

他の日に少しはリスクも背負いやすくなるんだろうけど。

 

 

3689 イグニス -3,052円

4496 コマースone 3,696円

4393 バンクオブイノベ 5,818円

2160 GNI 1,143円

4054 日本情報C 289円

 

計 7,894円