トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月25日 メシウマ 手を出した罰

8月25日の売買記録です。

 

朝一からルールを破り、その罰を受けてしまった。

もうこれには触らない、と決めてツールからも外してたのに、

手を出してしまった。

 

モダリス。

最初は同値撤退。次は-1000円

「やっぱり合わない」と、ここで止めるべきなのに

既に二回破ってしまったからには三回目も躊躇なかった。

んで、今度は-4500円

 

ふぅ、、、手を出すからこうなるんだ、と自分に言い聞かせるも

こうなったら負けは認めるけど、少しでも取り返してやる。

とタガが外れた。続いて-2500円

そして、更に-5000円をくらってから

ようやくモダリスを打ち止めにし再びツールから外した・・・・・

 

後場後場で、松屋で損を重ねる。

用事により14時ころで終了。

やってたら後場後半の下げをまともに喰らってたかもしれないな。

あと2日くらいマザーズバブルが続いてほしかったけど、願い叶わずになるか・・

 

4393 バンクオブイノベ 4,849円

4499 speee 5,910円

6531 リファインバース 490円

4883 モダリス -9,798円

7317 松屋R&D -1,584円

 

計 -133円