トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月21日 メシウマ いまいち手が出ない

8月21日の売買記録です。

 

朝はspeeeから。

5000円台のところで2000円取れたあと、

今度は4985円に買い指値いれて待つ。

急にガラっと来て指値外すチャンスもあったけど、とりあえずそのまま。

で貫かれる。

 

ちょっと耐えたつもりだったけど

「更に下くるか・・?」の恐怖心にはやはり打ち勝てず-5000円の損切。

 

あと数秒耐えられてれば助かってたよね・・・

 

そのあとランサーズに入った以外は

前場はずっとコマースone。

10時半過ぎの下り途中で、こちらも一発-6000円の損切発生。

 

後場は全体的にあまり手が動かなかった。

 

切るべきなのか、耐えるべきなのかの判断が、

いつも逆をいっている気がする。

 しょうがないよね。

だって下手くそなんだもの。

 

3542 ベガ 966円

4496 コマースone -3,330円

4499 speee -2,121円

4054 日本情報C 689円

4484 ランサーズ 1,352円

 

計 -2,444円