トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月18日 メシウマ BASEでやられる

8月18日の売買記録です。

 

今朝も10分寝坊。

寄りで買うことはほとんどないから影響は薄いけど。

 

BASEは大幅GUで寄ってもなかったし価格も高いので

もう入ることはないな。  と、この時は思っていた。

 

朝一はspeeeで3000円ゲット。

続いてグレイスで1000円ゲット。

 

寝坊はしたけど、幸先は良いな。

と思っていたのも束の間、再び入ったspeeeで悲劇。

 

逆張りで入ったものの、ストンと落ちてきた下げに対してリバが無い。

ヤバそうだな・・と思いながらも損切躊躇。

更にズドンと落とされてしまってから損切。一発で-7,500円

 

と、ここらで入れそうなものが無くなった。

 

で、BASEがダダ下がっているのを見てしまった。

そしてBASEに入る。2000円ゲット。

 

もう一回BASEに ⇒ ガラ到来。

一発で-9000円

 

前場の終わりではトータルで-10,000円ほど。

 

後場に少しでも取り返そう!

 

の精神で臨むも、結局今日もPSSでやられ、

ロコガイドも損切躊躇してやられる。

 

で、BASEもちょこちょこ取り返してたまでは良かったものの

一発-4000円の損切を出し、大きく悪化・・。

 

『利は伸ばせないけど損は伸ばす』の初心者のダメパターンが今日も出てしまった。

 

スイングで持ってたあんしん保証をリリース。

 

4477 BASE -9,621円

7707 PSS -1,430円

4499 speee -3,155円

3542 ベガ 484円

4497 ロコガイド -4,026円

6541 グレイス 956円

7183 あんしん保証 4,100円

 

 

計 -12,692円