トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月17日 メシマズ 予想しても手は動かせない

8月17日の売買記録です。

 

今日のBASEはS高にいくと思った。

ただ、9時の段階では寄らなかったんで、コパを見る。

 

コパも上に行きそう。

そう思っても手は出なかった。

 

そんなこんなでBASEが寄る。

S高に行くんでしょ?

そう思っても、簡単には手が出せない。注文を入れることができない。

 

そりゃそうだ。下手くそだから。

ここですんなり買えているなら、日ごろからもっと稼げているだろう。

 

9時半前後にはサイバーセキュリティクラウドも見てみた。

4910円がやたらと強かった。4910円まで落ちてもすぐにリバる。

ただ、4910円に買い注文を2回入れてたけど、どっちも怖くなって取り消した。

でも、また4910円に指値セット。

ただ、3度目はないだろう、と思ってやっぱ取り消す。

んで4910円まで落ちてまた上がる。

 

値嵩株ばかり見てたので、JIAやらランサーズも見てみた。

ランサーズは引っ張るつもりで買ったけど、

『ポジると体感時間が妙に長い病』が発症しあとちょっとが引っ張れない。

 

今日の良くなかった点はPSS

前場は簡単に取れたけど、後場は全く噛み合わず一気にマイ転。

前ほどの活況もなくなったからもう手を出すべきじゃないかもなあ。

 

 

4477 BASE 4,886円

7172 JIA 492円

3542 ベガ 1,485円

7707 PSS -4,153円

4448 チャットワーク -2,004円

7689 コパ 2,931円

4484 ランサーズ 395円

 

計 4,032円