トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月19日 メシウマ 久しぶりに手を出してやられる

8月19日の売買記録です。

 

用事により朝の1時間半ほどで終了。

 

エムアップで2000円取ったあと、もう一回入るも

今度は500円だけで逃げる。

そしてもう一回入るもガラの後、上がってこれずに-2,000円

再度チャレンジするも今度は-2,500円

 

結局、ちょこちょこ触って収支はプラマイゼロくらい。

 

何が良さそうかなぁ・・

 

と見てたら日本情報Cが上がりそうな気がしたのでちょっと注視。

バーチャで入ってみたら何回か取れそうだったんで、久しぶりに入ってみることに。

 

10時12分のガラをもろに喰らい、貫かれる・・

 

リバを期待するも上がってこれず、一発で-4,000円ほど。

切った直後に「いや、ここで上がってくるかも!」と何の根拠もない自信で

再度イン。で、-1,000円ほど。

もう一回入って、これまた損切・・したと思いきや

返済したはずが空売り誤発注を追加してて、最後はWパンチで終了。

 

 

3681 ブイキューブ 386円

3661 エムアップ -204円

4054 日本情報C -6,645円

 

計 -6,463円