トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月19日 メシマズ

2月19日の売買記録です。

 

2日連続で大きく負けたので、昨夜は心機一転のため、

1時間ほど半身浴して汗を流しまくり。

 

結果

手はあまり出なかったものの、

大きなロスカットもなくなんとかプラスで終われた。

 

残念だったのがグレイステクノロジー

朝一のちょっと落ちてきたところで、3150円が刺さる。

 

その後、3,125円くらいまで下がるも

いつもよりは長くホールドしてたのに

待ちきれずに同値撤退。

 

撤退後、数十秒ほどで上昇……

 

 

まぁ、仮にホールドできていても

 

3200円以上まで持ち続けられていたかと自問すれば

 

「それは無理!」

 

 

ただ、もうちょっと我慢していたら

数千円とれていたと思うと悔しさ全開。

 

 

 

あと、助かったから良かったものの

 

『今日はコロナ関連は触らない』

 

と決めてたのに、川本につい手を伸ばしてしまったのも

意思の弱さが表れているのかも。

 

 

 

3604 川本産業 852

6541 グレイステクノロジー -15

7082 ジモティー 260

1447 ITブック -11

3762 テクマトリックス -613

6095 メドピア 888

4308 Jストリーム 3,185

4487 スペースマーケット 1,494

 

計 6,040