トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月18日 メシウマ 腹いっぱい

2月18日の売買記録です。

 

朝一は川本産業に何度かインしました。

ちょっとの急落におびえてしまい、早々に6,000円ほどのロスカット

 

今日もマイナスになってしまうのか・・

 

そう考えてましたが、川本と大幸薬品でプラマイゼロに。

 

その後、川本やらマナックやらでプラス6,000円ほどまできました。

 

コロナ関連全体も下がってきてたので、

目標の1万円には遠いものの、ここで止めようかと思いました。

 

 

利益を残すことを優先しようかと。

 

 

でも、今日は噛み合っているのかもしれないと思い、

美味しい思いをした川本へ手を出すことに。

 

 

するとツールが固まる。

発注していたので、あわててツールを再起動。

 

通っていたら3,000円くらいは利益になっていましたが、

注文は通っていませんでした。

 

「この機を逃すまい」 と再び、今度は正式にイン。

 

 

・・・打って変わってどんどん下がる。

 

リバをある程度は信じたのですが、

2,800円を割れたところで更なる下落が怖くなり、13,000円のロスカット・・・

 

 

これで今日もマイナスが決定。

 

 

半ばヤケになってしまい、その後、何度も手を出してしまいました。

 

終わってみれば川本だけで今日のロスカット分が40,000円ほど。

今日も、コツコツドカンの集大成です。

 

 3604 川本産業 -17,265

7518 ネットワン -2,920

6291 エアーテック -5

6095 メドピア 194

3161 アゼアス 287

4574 大幸薬品 1,938

4420 イーソル -809

4364 マナック -596

4487 スペースマーケット 594

 

計 -18,582