トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月20日 明日につながるメシウマになりそう

2月20日の売買記録です。

 

今日の前場は、

早々にちょっと利益を出したのみで、あとは手が出ず。

 

今日期待してたのは先日に買ったスイング分のやつ。

 

日経平均次第かと思ってたけど、

昨日ちょっとだけポジティブニュースもあり

朝一の気配は想像以上に高かった!

 

理想よりも上に売り指し値を置いておいたものの・・・

 

結果は、見事な寄り天。

 

この3連休前の持ち越しはあまりしたくないので

今日さばきたかったのに、終わってみれば見事にマイ転。

 

明日ほどよいところまで上がってくれたらいいけど

日経平均ともども期待は薄そう……

 

デイトレのほうも、

後場早々にマザーズがガラっと下げて

下に指してたのが刺さってしまった。

 

もうちょっと粘っていれば上がっていたのに

買値からのちょっとした下げに堪えきれずロスカット

 

なんだかんだで、後場の早い段階で

ロスカット分の合計が4,000円以上だったのも

今日のダメさのひとつかな。

 

明日は外出のためデイトレなし

 

3604 川本産業 976

6095 メドピア -130

4480 メドレー 379

4308 Jストリーム -720

4420 イーソル -109

3125 新内外綿 995

 

計 1,391