トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月17日 メシウマ

2月17日の売買記録です。

 

コロナ関連に手を出すものの

いい感じでホールドしきれずに、ロスカット分が嵩んでしまいました。

 

川本だけでも、計マイナス8,000円ほどのロスカットをしてしまいました。

 

前日に大負けしてしまったので、今日はプラスにしたかったのですが、

どうしても手を多く出してしまいたくなり……結果はマイナス。

 

余計な手を出さない = ロスカット分を減らせる

 

これに繋がると思うので

この課題をいかに早く乗り越えられるかがキモです。

 

 

以前の 決算銘柄はまだ100株をホールドしたまま。

日経マイナスにより、今日は大きく下げてました。

スイング分を追加してみたのですが、

なんか明日以降も日経下がりそうな雰囲気が漂っているような……

 

 

 

3604 川本産業 -1,470

3739 コムシード 295

7082 ジモティー -3,488

6291 エアーテック -1,620

7518 ネットワン 1,396

3161 アゼアス 11

4364 マナック 1,351

4570 免疫生物 84

 

計 -3,441