トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月13日 メシマズぅ からの~~ 内容的にもメシウマ!

2月13日の売買記録です。

 

私の一日の目標は、

1万円の利益を出すことです。

 

今の私にはそれができれば大満足です。

それが定着したら、一日2万円を目標にする予定です。

 

今日はよい朝でした。

 

ホロンとジモティーで、早々に7,000円ほどの利益が出ました。

そのあと、ビジョナリーで3,000円ほどプラス。

 

目標としている「1万円」に到達しました。

 

時刻はまだ9時半ころ。

 

「この利益を確保して、今日はもう静観しようかな」

 

そう思いました。 ただ、

 

「ここで更にのばして、これまでの借りも返してやる!」

 

責めの姿勢を貫いてしまいました。

 

 

もう一回ビジョナリーに入って3,000円持っていかれました。

 

 

・・・・・・ふぅ

 

後悔の念がチラつくも、

ここで今度は、Aimingに手を出してしまいます。

 

思うように上がらなかったので、2ティック下で切ろうと思っていたその時、

ナイアガラに巻き込まれ、売り連も点灯。

 

8,000円を持っていかれ、今日の利益はゼロに・・・

 

昨日、あんなに仲良くしてくれたジモティーも

今日はつれない態度で、一時はマイナス7,000円ほどまでになりましたが、

なんとか微損ですみました・・・・

 

 

ロスカット分がトータルで4万円くらいだったので、

ロスカット分のトレードがなければ4万円ほどのプラスだったな。

 

と、

 

究極のタラレバで、無理やりに心を癒したいと思います。。

 

 

3604 川本産業 5,227

4385 メルカリ -611

7082 ジモティー -2,909

4919 ミルボン -31

9263 ビジョナリー 19

3911 Aiming -7,626

7748 ホロン 4,720

 

計 -1,211