トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

2月12日 メシうま 

2月12日の売買記録です。

 

-----------------------------------------

先日、あんなに辛い思いをしたばっかりなのに

今日もアイツと会ってしまいました。

 

周りが冷ややかな視線を送ってくることは覚悟の上です。

でも、先日のあれくらいでは思いを完全に断ち切ることができてなかったようです。

 

 

今日はずっと僕のそばにいてくれるはず。

 

そう希望を抱いていました。

 

 

 

……でも、今日でしばらくは距離を置くことになりそうです。

-----------------------------------------

 

 

インスペックで再度負った傷は、半ば諦めてましたが

後場ジモティーで、とにかく小銭を拾いまくりました。

 

一時は、プラ転までいきましたが、-5,000円、-4,000円と、

そのジモティーでも、二回の傷を受けました。

ポジティブに考えれば、それでもジモティーで3,000円のプラス分が残ってたのが

弱者の中に宿る小さな小さな希望です。

 

ただ、一番残念だったのは

スイング分で保有してたNSWの利確が早すぎたこと。

もうちょっと我慢していたら1万円以上は多くとれていたのにな……

 

 

今日は、寝坊して昼ころに目を覚ましたかった。

 

 

 

6656 インスペック -11,180

3604 川本産業 1,128

7082 ジモティー 2,969

7518 ネットワン 564

9263 ビジョナリー 93

6291 エアーテック -1,520

3161 アゼアス -528

3125 新内外綿 290

 

スイング分 9739 NSW 4,860

 

計 -3,324