トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月13日 メシマズ

8月13日の売買記録です。

 

今朝は起きたのが9時10分くらい。

初めての寝坊かもしれない。

 

今日は、寝坊はしたけど慌てたりすることもなく

各銘柄で損切も素早くすることができ・・・・なかった。

 

朝はBASEで見切りをつけるところは素早く、

そしてそれ以上に取り返す。

 

というところまでは良かったけど

そのあとのSpeee。ここだというポイントで想定どおりに

2000円を簡単に取れたあと、一瞬戸惑ったけどもう一回イン。

上がる気配がなく500円の損を躊躇した結果、取った倍の-4,000円のLC。

 

これが無きゃなぁ。あーぁ、、

 

ミンカブでやられてなければ、

今日はサイボウズとかで決算勝負してみたかったけど

上がってなければ勝負してたかもなあ。(でヤラれるパターン)

 

 

4385 メルカリ -569円

4477 BASE 9,702円

7707 PSS 619円

4053 サンアスタ -16円

4499 speee -2,080円

6541 グレイス -24円

 

計 7,632円