トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月12日 メシウマ また手を出してしまう

8月12日の売買記録です。

 

今朝は初っ端にサンアスタリスクへダイブ。

初手から一撃で-3000円を喰らう。

 

そのあとは15分ほどサンアスタへ粘着して、プラマイゼロくらいに。

 

んで、動いてるからとモダリスへ。

 

取った後に、それ以上に取られる嫌なパターンを続け、

前場のモダリスは-2000円くらい。

 

後場も最初は結局モダリスへ手を出し、13時半前のプチ下げをもろに喰らう。

13時半過ぎまで取った以上に取られるパターンが延々リピート・・で

モダリスで大きく負け。

ロックアップも一部解除になってるから、前回の後にもう触らないことにしたはずだったけど軽い気持ちで手を出してしまった。

もうモダリスはこれで封印!

 

後場途中まではたぶん、-1万円くらいの収支だったけど

後場でカバーできてなければもっと憂鬱な気持ちだったな。

 

3542 ベガ 3,914円

7707 PSS -2,852円

4499 speee 3,350円

4053 サンアスタ -430円

4883 モダリス -7,032円

 

計 -3,050円