トレードしたらメシうま

弱小トレーダーの売買記録。メシうまになるかメシまずになるか・・

8月3日 メシウマー IPOでボッコボコ

8月3日の売買記録です。

 

金曜日に決算勝負で買ったテクノスジャパンを利確。

ただ、相変わらず利確が下手。

ここまで上げてくるとは想定できなかった。

 

そしてデイは朝から日本情報で捕まる。

日本情報だけでマイナス9,000円くらいを持ってかれた。

PSSも結構やられたけど、

前場はこの2つをこつこつ取り返す作業。

 

日本情報はマイナス1,000円台になり、

PSSは何とかプラスに。

 

そして問題の後場

 

モダリスの容赦なく降りかかる売りの大雨に

ガッツリやられた。

 

やられ過ぎてヤケになるダメパターン。

 

これだけ下げて来れば激リバあるんじゃないか?

終わってみれば結構リバったってやつでしょ?

 

なんて思惑が『もう触るな』という警報を押さえつける。

 

入る度にやられて更に熱くなる最悪パターン。

そんなこんなで日本情報もダダ下げに。

 

・・スイングでちょっと取って

デイでその数倍を削るというなんとも無意味な1日を過ごした。

 

3796 いい生活 595円

4054 日本情報 -9,030円

4883 モダリス -38,263円

7707 PSS 157円

4480 メドレー 470円

3663 テクノスジャパン 14,171円

3633 GMOペパボ -2,522円

4053 サンアスタリスク 1,256円

 

計 -33,166円